波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

気になる見出しなんだけど、どっちを読もうかな?

こんばんは、チー花です。


週刊誌見出しチェックをしていたら、気になる見出しが。
週刊現代では、"激震!株価1万4000円割れへ"


週刊ポストでは、"わずか半年で株価2万3000円まで大反騰"



こんなにも矛盾した見出しを見ていると、
どっちを信じたものか~ですよね。


株を持っている人は週刊ポストよ
よくぞ言ってくれた。と思うし。
株を持っていない人からしたら、
フーーーン、そうなんだ。で終わりですよね。


正直なところ、このような記事を書いている人達自身も
分かっていないんじゃないかと思います。


多くの情報が氾濫していますが、
信頼すべき情報って
一体どこにあるのかなって思います。


これはもう自分で取捨選択していくしかないと思いますね。



インベストメントレシオでは
東京 2月6日(土)
大阪 2月13日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する