波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

円全面高

こんにちは。


昨日8日の欧米の外国為替マーケットは、リスク回避ムードが強まり、円が幅広く買われました。

中国の貿易統計が予想を大幅に下回ったことで世界経済の減速懸念が再燃しました。


米ドルは対円で112円台に下落。

米国債利回りが低下、米ドル売りを誘いました。



レシオチャートの"大きな森"でドル円を説明すると

洞穴の中で冬眠していた熊が

小腹が空いたので、エサを求めて出て来てみた。

ここから先は小腹程度なのか、ガッツリと食べるために

美味しいエサのある穴場まで来るのか、が悩ましいところです。



昨夜、レシオの先輩専業投資家の方が

ドル円で取引していました。

こうした情報もレシオのSNSサイトで知る事ができるので

とても勉強になりますね。



インベストメントレシオでは
東京 4月2日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/



×

非ログインユーザーとして返信する