波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

今週はどうなる?

今晩は、チー花です。


先週の金曜日に

アメリカの2月の雇用統計発表後に米ドルが買われましたが一時的な動きに。

直ぐにユーロ買い米ドル売りに転じました。賃金が減少したことで、低インフレ率が続くとの見方が強まりました。

ユーロは対円で125円台に上昇しました。


レシオチャートの"大きな森"でドル円を説明すると

今だ洞穴の中で熊が冬眠中。

しかし、冬眠から目覚めた時どっちにえさを探しに行くんだろうか…。

障害物が多い方向か・美味しい餌が沢山ある方向へ行ってくれるんだろうか。

そこが重要ですね。


今夜はレシオの市況解説があるので、どんな解説があるのか楽しみです。(*゚▽゚)ノ


インベストメントレシオでは
東京 4月2日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する