波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

何故、波乗りなのか?

こんばんは、チー花です。


レシオで勉強を始めて、1年以上経ちますが

初めてB・S・Pを受講後、サッパリ分からなくて

どうしたらいいんだろうって悩んでいた時期がありました。


理解できない自分が情けなかったので

レシオの再受講や勉強会には、できるだけ参加するようにして

少しずつ理解するように努力してきました。


そして分かった事は、

"大きな流れに乗る事"なんだって、やっと気づいた時期がありました。


チー花は、マリンスポーツが好きで

夏に友人達とよくボディーボードをしたりしてました。

上手く波に乗れると、サーーーーッて気持ちよく海岸まで滑るようにたどり着く

あの快感が忘れられなくて、何回も何回もトライしてました。

きっとこういう事なんだって気づいた時、どうしたら上手く流れに乗れるように

なるんだろうかっていう視点で"大きな森"を見られるようになりました。


今迄のやり方は、値頃感取引が中心で

流れに乗るというよりも逆張り取引き中心だったので

頭の切り替えが難しかったように思います。



今は、大きな流れに乗る取引を勉強しているお陰で

〇〇ショックと言われる時には、大損する事無く済んでいます。


これからも、自分の夢というゴールにたどり着けるように

大きな波に上手に乗れるように練習していきたいと思います。


明日はPの再受講なので、頑張らなくては・・・・。



インベストメントレシオでは
東京 4月2日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する