波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

息抜きしてきました(^▽^)/

こんばんは


久しぶりのブログ更新になります。

レシオでは東京サロン開放で先生が常駐して下さっているので、

直接アドバイスをもらえたり、勉強会に参加したりで忙しく過ごしていました。


このように恵まれた環境で勉強出来る事にとても感謝しています。

明日からまた相場が動きますが、先生からのアドバイスを自分の中に

しっかりと落とし込んで、取引頑張りたいと思います。


今日は日曜日。

相場が動いていないので、息抜きしてきました。

新丸ビルの"ソルト バイ ルークマンガン"というお店でディナーを食べてきました。


本格的オーストラリア料理のお店で、オーストラリアの自然をイメージした

盛り付けになっているのが素敵でした。

ここのパンはビール酵母を使っていて作り立てなので

とても美味しかったです。

また、お店のスタッフの方達の接客も良かったです。

たまには贅沢気分を味わうのもいいですよね。


インベストメントレシオでは
東京 4月2日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/



×

非ログインユーザーとして返信する