波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

世界同時緩和?

こんにちは♪


昨夜のECBで、ドラギ総裁が3月の金融緩和を示唆する発言しましたね。
また、日銀も追加緩和浮上論がでているようです。
そのため相場は"リスクオン"の動きになり、株価は上昇し、為替は円安へと・・・。
これは巷のニュースで知りました。


レシオチャートの"大きな森"を見ると
そろそろ方向転換しそうだなと警戒していたので、
昨日はポチポチせずに様子見していました。


来週のFOMCで米国の金融緩和がどうなるのか分かりませんが、


基本は、レシオチャートの"大きな森"をよーーく見て
道に迷わないようにしたいと思います。



インベストメントレシオでは
東京 2月6日(土)
大阪 2月13日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する