波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

原油高・株高、市場混乱は治まった?

こんにちは!!


22日のマーケットでは、原油が急上昇、東京からニューヨークまで株式相場が大幅に上昇しましたね。
米国債が売られ利回りが上昇


ニューヨークの株高で、VIX指数低下しました。


外国為替マーケットでは、カナダドルなどの資源国通貨や新興国通貨が高く取引される一方、安全資産とされる円とスイスフランが下落しました。


レシオチャートの"大きな森"で見ると
障害物の多い迷子になりやすいところに入ってきています。
チー花にとってはデモで練習するのにいい場所なので
昨日は5回取引しました。結果は3勝1敗1漂流中です。
難しいところを狙い過ぎました。
難しい時はもっと細かく見ないといけないなと反省しつつ
今は腕を磨いて
次の分かりやすくなった時に力を発揮できるよう頑張りたいですね。


これから再受講に行って来ます。
皆さん、よい週末を(*゚▽゚)ノ


インベストメントレシオでは
東京 2月6日(土)
大阪 2月13日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/


×

非ログインユーザーとして返信する