波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

なんと本物の金運卵です。

こんばんは。


今日は私が通っている学校、インベストメントレシオサロン表参道のオープン日だったので
行って来ました。


場所は青山学院アスタジオ内なので、若い学生の街でもあり、お洒落なお店が沢山あり、今からショッピングやランチしにいくのが楽しみです。
これはサロンからの眺めです。


チー花が、サロンに言った時にはすでに
先生、大勢の生徒さん達が和気あいあいとしていました。


この雰囲気大好きなんです。
なのでついつい長居してしまいました。


先生が、"投資家としての勤務時間"について話をされていて
チー花の睡眠時間を比較して考えてみると、まだまだ甘いなって気づかされました。


そして先生から"金運卵"もらいました。
正式名称は"大寒の鈴卵"で、大寒の日に生まれた卵は栄養金運・運を呼ぶ縁起物の大寒卵なんだそうです。


ということなので、帰宅後さっそく家族と一緒に頂きました。
これで、今年は金運・健康運アップな年になると思います。


先生、チー花は先生の産んだ(運だ)投資家のたまごちゃんの一つですよー。(*'-'*)エヘヘ


また明日から頑張ろうっと。



インベストメントレシオでは
東京 2月6日(土)
大阪 2月13日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する