波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

驚きの黒田バズーカ ( ̄◇ ̄;)エッ

こんにちは


昨日は友人と会っていて
吉祥寺のフランス料理の芙葉亭でランチしてました。

前菜 豚肉のリエット サラダ添え

メイン 鳥肉の何とか?(忘れました)

デザート

そして井の頭公園を散策してました。
寒かったけど蝋梅の花が綺麗でしたよ。

チー花は、冬の季節に咲く花が一番好きなんです。
だってこんなに寒いのに、頑張って咲いてくれているって
思うとチー花も頑張ろうって思えるので。


蝋梅の花言葉って、
「先導」
「先見」
「慈愛」
「優しい心」
なんですね。
"先見"で思ったんですが
黒田バズーカの前日に"預金するとお金が減る"という題名で
ブログを書いていたんですよね。
まさか・・・と思いました。σ(^_^;)アセアセ...


黒田バズーカは、レシオのSNSサイトで知りました。
レシオチャートが危険信号を発しているよ、と
生徒同士で情報を知らせていました。


このサイトは、
その時にチャートを見られなくても
情報共有してくれる場なので
とても助かります。


明日はレシオの再受講に行って来ます。
先生の講義がとても楽しみです。(*^-^)ニコ



インベストメントレシオでは
東京 2月6日(土)
大阪 2月13日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/


×

非ログインユーザーとして返信する