波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

ズレは怖いね!

こんばんは、チー花です。



久しぶりのブログ更新ですが、

しばらくの間、自分の取引について迷走していました。


調子のいい時は、バンバン勝てるのですが

ちょっと相場が悪くなると

ズレが生じるのか、負けてしまうようになってしまいました。


そんな時、自分の取引日記をレシオのSNSサイトで公開する事で

仲間から

"この取引怖くて行けません"

と言うコメントをもらって

やっと気付きました。


自分がどうズレていたのか・・・。


本当にレシオの仲間には感謝したいです。


今日は再受講の日でもあり、

先生始め仲間と交流できて気持ちも落ち着きました。


一人で相場に向き合っていると

どうしても孤独になりがちだし

ズレも生じるんだなって思いました。


また明日からコツコツと頑張りたいと思います。\(^▽^)/



インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/




×

非ログインユーザーとして返信する