波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

ポンド安どこまで行くの?

23日の欧米の外国為替マーケットでは、逃避買いで円とスイスフランが高く取引されました。


レシオのSNSサイトでは、

ポンド銘柄の取引日記が沢山アップされていて

チー花も、昨日はポンド円・フラン円でポチッと取引しましたよ。


相場が大きく動くと

生徒さん達の取引日記が増えてきていて、

"同じところで取引してるね"って喜びあったりしています。


こういう再現性は、

レシオ独自のものだと思います。


ポンド円を

レシオチャートの"大きな森"で表現すると

チー花が小学生の頃、リュックサックを背負って

山へ遠足に行っている

道のように見えます。

どこが山頂なんでしょうかねー。



インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/





×

非ログインユーザーとして返信する