波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

腐敗認識指数

腐敗認識指数 国別ランキング

ってご存知でしょうか?


これは今年の1月27日に更新されたリストです。


日本は18位

できればもっと上位を狙ってもらいたいですね。


最下位は

北朝鮮  166位

ソマリア 167位

となっています。


気になる話題としては、

イギリスでは6月23日にEU離脱を問う国民投票が行われる予定です。

今の相場はポンド銘柄が大きく動いていますね。


イギリスに続いてデンマークもEUから離脱する可能性がでてきています。

デンマークは腐敗認識指数1位の国です。

もしデンマークがEU離脱となると、かなりの影響があるのではないのかと

思いますが。

どうでしょうか・・・・。


レシオチャートの"大きな森"も

どのように変化してくるのか気になるところです。



インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/


×

非ログインユーザーとして返信する