波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

ポンド売りどうなる?

こんばんは、チー花です。


24日は、ポンドの対米ドル相場はマーケットが意識していた1.40を割りました。

7年ぶりの安値です。

ポンドの対米ドル1.40という水準は長期に渡って堅い下値だと思っていましたが

まさかの1.40割れでしたね。


クロス取引の対円相場は、米ドル安円高が進んだことも影響し急落、一時154円台をつけました。


そして今は・・・。

レシオチャートの"大きな森"でポンド円を表現すると

チー花が遠足で山登りをしていて

景色のいいところでお弁当を食べる為に

場所探しをしているところっていう感じですかね。

ただ見晴らしのいい高い山頂になるのか

ピクニック程度の丘になるのか・・・が

重要ですが。



インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する