波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

10歳になりましたヾ(=^▽^=)ノ

我が家の愛犬が10歳になりました。

家族になって10年になります。

赤ちゃんの頃は、どう接してよいのか分からず

しつけ教室に通ったりしてました。


競技会に参加できるくらいになり

個人で優秀賞

団体戦で準優勝する事もできました。


今は寝てばかりですが

お散歩と食事の時間になると元気になります。

時々、しつけ教室の生徒さん達と一緒に

老人ホームのボランティア活動に

参加させて頂いています。


犬を通じて

ボランティア活動が出来る上に

沢山の人達と出会い、多くの笑顔や温かい言葉に

触れられる機会を得られた事に

とても感謝しています。


これからも長生きしてね。m(゚- ゚ )カミサマ!

もっと一緒に楽しい時間を過ごしたいな。

チーちゃん。


インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/


×

非ログインユーザーとして返信する