波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

負けちゃったよ~。

こんばんは。


今日・明日とレシオの再受講の日で

先日、チー花の負け取引をレシオのSNSでアップしていました。

どうして自分がそこで負けたのか・どうしたら負けないようになるのか

を知るために、先生・生徒さん達に相談しました。


たった一人で悩んでいても上達しないし

自分の気付いていない部分も沢山あるので

人に聞くのが早い、という事で聞きまくっていました。(;^_^A アセアセ・・・


レシオチャートを見て、共通の言語を使って

取引をしているので、沢山の気付きを得る事ができました。

今後は、〇〇に気を付けて取引しよう。とか。


取引に失敗するのは、

気持ちが落ち込みますが、今後どうしたらよいのかを

相談できる環境って本当に大切だと思います。

こういう恵まれた環境に感謝です。


明日も再受講ですが

自分の課題が明確になったので、その部分を重点的に

先生の講義を聞きたいと思います。

そしてまた来週から頑張りま~す。ヽ(*^^*)ノ


インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/



×

非ログインユーザーとして返信する