波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

円買い再び o(´^`)o ウー

29日の欧米の外国為替マーケットでは、円が幅広く買われました。


週末のG20財務相・中央銀行総裁会議が、不安定なマーケットへの懸念を表明する声明を発表したものの、協調行動で合意できなかったと受けとめられました。

このため、逃避の円買いが再開しました。



これをレシオチャートの"大きな森"でフラン円を説明すると

"大きな森"に道ができかかっていたけど

雪が積もりすぎて通行禁止の札がかかっています。

自然に雪が解けるか、誰かが除雪するかを

ひたすら待っている状態。みたいな。


最近の楽しみは、難しい事を

簡単な言葉に変換する事です。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する