波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

米ドル円大幅高

こんにちは。


1日の欧米の外国為替マーケットでは、米ドルが対円で大幅に上昇しました。


アメリカのISM製造業景気指数と建設支出が強く、FRBが年内に利上げするとの観測が再び強まりました。

米国債利回りが大幅に上昇

米ドル買い円売りを誘いました。

ニューヨーク株式相場が大幅に反発しことも米ドル買いにつながりました。米ドルの対円相場は一時114円台で取引されました。



これをレシオチャートの"大きな森"でフラン円を説明すると

通行禁止の札がかかっていて通行できなくて待っていたけれども

再び雪が降りだして大吹雪になりそうだったので

来た道を戻る事にした。

みたいな感じかな。


昨日は取引チャンスが来るのかなってチラチラ見ていましたが

残念ながら取引できませんでした。

また次回のチャンスを待ちたいですね。(^▽^)/


インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する