波乗りFX学校

2014年10月からFXの学校インベストメントレシオに通っています。

乾燥注意報

こんにちは。


天気予報では乾燥注意報発令中ですね。

3~4月の間が一番乾燥しているようですが、

チー花にとっては、この季節が一番大好きです。


愛犬といつも散歩する公園では梅の花が咲いていました。

ここを通ると梅の香りが。

紅白の梅も咲いていました。

愛犬との散歩を楽しんでいます。


梅が散ると桜の季節になります。

今の季節が大好きですが、

桜が散ると、ここの公園には行かない事にしています。


カラスの子育て期で

威嚇してくるカラスがいて、数年前襲われたことがありました。

チー花の頭をカラスが口ばしでツッツいたんです。

痛かった~。怖かった~。(ρ゚∩゚) グスン


インベストメントレシオでは
東京 3月5日(土)
大阪 3月19日(土)
無料セミナーを開催します。是非参加してみてくださいね。
http://www.investmentratio.com/

×

非ログインユーザーとして返信する